高校卒業資格・不登校を諦めない[兵庫,神戸,大阪]福智学園福智高等学校技能連携校・東亜学園商業実務専門学校

トップページ 学校からのお知らせ! 文書処理検定試験勉強会を実施します

文書処理検定試験勉強会を実施します

一緒に検定試験に向けての勉強をしませんか? 

 コンピュータ体験学習会に参加された中学生・保護者より、コンピュータの勉強を引き続きしたいとのご希望がありました。
 そこで、引き続き検定試験に向けての勉強会を継続しています。
 中学校3年生の2学期に3級、3学期に2級に合格した生徒がいます。その生徒は、その後本校に入学、7月の検定試験で見事1級合格を果たしました。

開催予定日
平成29
年9月~平成30年1月まで 

毎週土曜日 9:0011:00
毎週参加できなくても大丈夫です。ご都合のいい日だけの参加でもかまいません。

 

内   容 
Word検定試験〔全経:全国経理教育協会主催〕3級の内容
 
平成30年11月45日(土)・平成30年 2月3日(土)・本校で受験可能

 

対   象 

・生 徒・保護者(ご家族)・先 生
 過去に生徒・保護者一緒に受験し、二人とも合格した例もあります。
 特に独学でWordを覚えられた方は、作表の加工など分からないこともあるかと思います。
 一緒に勉強してみませんか?
 

申込方法 ①電話
         ②FAX(書式自由)
         ③e-mail info@toa-kobe.ed.jp
         ④当校ホームページの問い合わせフォームから
参加費用 無料
         ※本校は、全経の会員校で検定試験の試験会場に指定されています。
           検定試験は本校で受験できます。